ニュース詳細

2018/12/05 15:51

待望の子猫3匹 本日デビューです‼

 生後約4か月の女の子です。三毛猫の美人さんです。

 とても人懐っこく、かまってちゃんです。かわいい顔なので名前は

 キュートなお顔の「キューちゃん」です。

同じく生後約4か月の男のです。サバトラと白色のとてもハンサムな子です。

名前は「ロック」です。

少し人を怖がるところはありますが、最近はとても慣れて抱っこもできます。

同じく生後約4か月の男のです。他の子に比べると体がしっかりとした子です。

八割れではなく、七三分けのような柄で、名前は「しちさん」です。

愛嬌があり、とても人懐っこくこの子もかまってちゃんです。

ぜひとてもかわいい3匹兄妹です。皆様のお越し心よりお待ちしております。