ニュース詳細

2018/12/06 22:08

総選挙の途中経過報告🐱

今日はすごく寒いですね😣でもにじのはしは熱いです!!バチバチと火花が散っています。

今日の結果は・・・

1位 8票 同率 みなみちゃん、マックちゃん😺二匹とも強いですね!さすが!!接客が良すぎます。

2位 5票 さばお君😼 だんだんと本領発揮してきましたね❗️人が大好きな猫ちゃんだからやっぱりさばお君のファンが増えますね♫

3位 4票 おはぎ君😼 おはぎ君は目に障害があります。だけどとーーっても活発で自分からスリスリしに来てくれる甘えん坊の猫ちゃん。顔よく見るとおかっぱ頭❗️❗️それがまた可愛すぎるんです😄

ゴローさんやキューちゃん達も負けてられません。それは高級鹿肉ジャーキーがかかっているんです‼︎みんな食いしん坊なんです。是非1位を目指して1票を入れに遊びに来て下さい!