ニュース詳細

2018/12/12 22:03

総選挙の途中経過報告🐱

今日はとても寒い。こういう時は猫ちゃんの温もりがいいですね🎵とても癒されます❗️

さーて今日の結果見てみましょう👀

1位 30票 サイちゃん 持ち上げた瞬間からゴロゴロゴロ。可愛すぎる💕お膝で寝てくれたらイチコロですね😆

2位 15票 おはぎ君 スリスリポイントが高いおはぎ君。15票差を埋めることはできるかな⁇頑張ってほしいですね😄

3位 12票 みなみちゃん 小柄なみなみちゃんずーっと3位内に入っています。だけどさばお君が1票差の今11票。だんだんと迫ってきていますね❗️❗️いいですね🎶さばお君は抜けるのか?みなみちゃんは逃げ切れるのか?明日が楽しみですね♪

猫ちゃんと遊びに来て是非総選挙に参加してくださいね😄