ニュース詳細

2018/12/29 21:10

🐱NEWメンバー デビュー🐱

今日は新しい仲間が6匹デビュー致しました❗️

メンバーを紹介致します😄

Pちゃん(ピィーちゃん)😸

この子はアルファベットPちゃん❗️7ヶ月の男の子。とても人が大好きで抱っこも大好きな猫ちゃん😆でも猫にはウ〜と威嚇してしまう子です。

あーちゃん(Rちゃん)

Pちゃんの妹。甘えん坊でおしゃべりをよくします❗️

この子も抱っこが好きな猫ちゃんです😆

1歳8ヶ月の長毛のあやちゃんは穏やかで控え目に甘える子です❗️左目が萎縮していて右下のあごが少し欠損していますが、とてもナデナデが好きな可愛い猫ちゃんです😆

1歳8ヶ月の女の子❗️ひらがなぴぃーちゃんは子供を3匹産んだお母さん猫ちゃん‼️

とてもマイペースで人は好きだけど抱っこは嫌いです!!あやちゃんもナデナデが好きです😆

ハチ

5ヶ月の女の子‼️ご飯を良く食べます😄抱っこするととても大人しい猫ちゃんです。

ゲージの中にいて人がそばにいるとよく喋る猫ちゃんです。

ふく子ちゃん😸

お店の中で1番年上の10歳8ヶ月の女の子‼️綺麗な毛の色をした猫ちゃんです。触るととてもフワフワしています😆シャーっとたまにしますが撫でられるのは好きですね💕

仲間が増えたので是非遊びにきてください😊