ニュース詳細

2018/12/30 21:30

総選挙の結果発表〜😆

12月3日から始まったにじのはし総選挙‼️今日で長い長い戦いが終わりました❗️

頑張ってきた結果を見てみましょう👀

1位 67票 サイちゃん 2位 44票 チーちゃん 3位 43票 おはぎ君

4位 42票 さばお君 5位 34票 みなみちゃん 6位 28票 ゴローさん

7位 27票 シチサン 8位 23票 あみこちゃん 9位 20票 あみちゃん

10位 9票 Pちゃん 11位 8票 あーちゃん 12位 3票 ふく子ちゃん

13位 2票 あやちゃん 14位 1票 同率 ぴぃーちゃん、ハチちゃん

サイちゃんは最初から最後まで強かったですね‼️ぶっちぎりの1位ですね😆

2位はなんと先週の土曜日にデビューしたチーちゃんが入りました‼️1週間でポイントを獲得しちゃうなんてスゴイな〜😳

3位はおはぎ君‼️ずっとさばお君といい勝負をしてきましたが一点差でおはぎ君が勝ちました😁

猫ちゃん達はこの1ヶ月、戦い抜いてよく頑張りました❣️そしてご来店くださった沢山の方々に投票していただきありがとうございました🙇

また可愛い猫ちゃん達と触れ合いにご来店をお待ちしております😆