ニュース詳細

2019/01/11 00:20

卒業😸

今日は七三分けのシチサンがにじのはしを卒業致しました‼️里親さん希望の方がなかなか現れなかった為元親さんが家猫として飼っていただくことになりました❗️とてもマイペースでおっとりしている猫ちゃんでした。抱っこは好きじゃないです。恥ずかしがり屋のシチサンはとっても優しい男の子😸でも人が来ると隠れてしまう為あまり触れ合う事が出来なかったと思います!猫じゃらしが好きなので猫じゃらしに気づくと出てきて遊んでいました❗️すごく寂しいです。じゃれてくれて可愛いシチサン。いつも一緒にいたお兄ちゃんのゴローさんもなんだか寂しそうに見えました。元親さんに沢山可愛がってもらって幸せになって下さいね💕