ニュース詳細

2019/01/19 20:40

卒業😺

長毛のあやちゃん。なんとにじのはしを卒業致しました‼️左目が萎縮していて右下の顎も少し欠損している猫ちゃん。なかなかゲージの外に出てきてくれないんですが、少しずつ慣れてきて最近はベットから降りて他の猫ちゃんの様子を観察し、外に降りてくるようになりました‼️ただ人の気配を感じたりあやちゃんに近づこうとすると自分のゲージに素早く戻ります😣そんなあやちゃんは撫でられるのが大好きで、ブラッシングも大好き💕グルグル言ってくれます‼️ご飯になるとちゃんとベットの下で待っている可愛い猫ちゃんでした😆立ち姿はライオンのようですごくかっこいいです😊まさにライオンキング🎵そんなあやちゃんも卒業です‼️里親さんのお家には猫ちゃんとわんちゃんがいるので仲良くやっていけたらいいな🎵と思います❣️新しい 仲間と家族と幸せになって下さいね😊