ニュース詳細

2020/07/25 14:50

卒業😹

今日はスコティッシュフォールドのシーサーちゃんがにじのはしを卒業致しました😁💕人馴れベタベタのシーサーちゃんは猫が嫌いなのか子猫でもシャーシャーし、猫パンチもします😓慣れるまではほとんどケージのベッドで寝ていて、人が近づくとスリスリに来る猫ちゃんでした❣️今ではカーペットで足を開きくつろいでいつこともあります😊♬そんなシーサーちゃんにも新しい家族が出来ました🏡1匹飼いなので他の猫ちゃんにシャーすることなく、のびのびとくつろげるんです❗️すごく甘えん坊なので甘やかさないように注意ですね❣️可愛いからついつい甘やかしてしまうんですけどね😆💕いっぱいいっぱい愛情もらって幸せになってね♬卒業おめでとう🎉🎉

運営会社:(株)ペットセレモニーウェイビー