ニュース詳細

2020/07/26 15:31

卒業😹

今日は黒猫のかなめ君とキジ白のみなみちゃんがにじのはしを卒業致しました😆💕2匹は2月に一度譲渡された兄妹です‼️とってもお利口で大人しい可愛い兄妹なんです❣️戻ってきてからは少し人に怯えたような感じでしたが、時間がたつにつれ遊ぶようになってくれました😊🎶そんな2匹にも新しい家族が決まりました🏡今度こそは絶対に幸せになれますよ💖本当に心から嬉しく思います😆遊ぶのが好きな2匹🐱😼里親さんはお子様もいるのでたくさん遊んでもらえそうです😆♬今度こそいっぱいの愛情をもらってボックスやケージに隠れることなくのびのびと日向ぼっこなどして過ごせるようになるといいね💕幸せになるんだよ❣️卒業おめでとう🎉🎉

運営会社:(株)ペットセレモニーウェイビー