ニュース詳細

2020/07/29 18:25

卒業😹

今日は長毛黒猫のスワンちゃんがにじのはしを卒業致しました🐱猫ちゃんや人に対しとっても大人しく、抱っこもできるスワンちゃんは、日中はボックスのクッションの下でお昼寝をしています💤💤そこではよく優しいかなめ君と一緒に入って甘えていました😆💕遊ぶのが大好きなので遊んでいると出てきて猫じゃらしをすばしっこく追いかけて遊びます❣️そんなスワンちゃんにも新しい家族が決まりました🏡先住猫ちゃんとワンちゃんがいるお家に行きいます😺🐶先輩に甘えるのは得意なので先住ちゃんとも仲良くできると思います🎵たくさん食べて、遊んでお大きくなってね‼️卒業おめでとう🎉🎉幸せになってね💕

運営会社:(株)ペットセレモニーウェイビー