ニュース詳細

2020/08/01 17:02

卒業😹

キジ白のねえねちゃんとキジトラのおと君がにじのはしを卒業致しました😆💕2匹は元飼い猫で3歳の姉弟です‼️捨てられてしまい、虐待されていました。姉のねえねちゃんは片耳がなく人に対してかなりの恐怖心を持っている猫ちゃんです🐱弟のおと君はとっても懐っこいです😼人がくれば側に寄ってくるので寄ってきたおと君を傘で叩いていたそうです。ひどすぎる‼️そんな2匹にも新しい家族が出来ました🏡おと君はねえねちゃんが大好きで、ねえねちゃんも弟を頼っているので2匹一緒に卒業は本当に嬉しいですし2匹も少しは安心できると思います😊心を閉ざしているねえねちゃんは人を信用してくれるまでかなりの時間がかかると思います。2匹にたくさんの愛情で怯えずのびのびと暮らせる日が1日でも早く来ることを祈っています。頑張って幸せになってね😆🎶卒業おめでとう🎉🎉

運営会社:(株)ペットセレモニーウェイビー