ニュース詳細

2020/08/06 15:48

卒業😹

今日は黒猫のしょうが君とキジトラのおおばちゃんがにじのはしを卒業いたしました😆🎶2匹はかなりのビビリです😱いつも一緒のボックスに入って仲良くお昼寝をしていますが、しょうが君はわりとボックスから出てきて探検したり、遊んでいると仲間に加わります😁♬おおばちゃんは基本ボックスの中‼❗️様子を伺い遊びに来たりしますがなかなかでてきません‼️そんな2匹にも新しい家族が決まりました🏡おおばちゃんはまだ小さくケージから脱走していることも多いのでたくさんご飯を食べ、2匹仲良くいっぱい遊んで大きくなってくださいね😊💕幸せになってね❣️卒業おめでとう🎉🎉

運営会社:(株)ペットセレモニーウェイビー