ニュース詳細

2021/06/07 13:53

卒業😹

今日はキジ白のアラン君とハンナちゃんがにじのはしを卒業いたしました😆♬アラン君はすっごい人懐っこい、大人しい性格❣️寂しがりやで人がいないと大きな声で鳴いて呼ぶんです😁人の後ろをついて来る可愛い男の子😺猫じゃらをくわえるとうなります😓ハンナちゃんは兄妹の中でも一番のビビリ🐱最初は大きいトイレに隠れてなかなか出てこなかったハンナちゃん😅慣れれば兄妹の中でも一番甘えん坊💕とっても人懐っこいんです🎶鳴いて近づき、強めの頭ゴッチンをしてくれるんです😍そんな2匹にも新しい家族が決まりました🏡人が大好きな2匹にはピッタリな、お留守番がないお家に行くんです❣️これからはいっぱい甘えていっぱい遊んでもらうんだよ❣️😊いつまでも兄妹仲良く幸せになってね💕卒業おめでとう🎉🎉

運営会社:(株)ペットセレモニーウェイビー