ニュース詳細

2021/06/12 17:39

卒業😹

今日は茶白のラッキー君がにじのはしを卒業いたしました😆♬とても大人しく、のんびり屋で甘えん坊のスリゴロ君❣️最近は自分からお膝に来ては甘えてきます😍そんなラッキー君にも新しい家族が決まりました🏡小さいお子様のいるお家に行きます👶初めてお子様に会った時のラッキー君は自分から近寄り、お子様の顔をペロッと舐めたんです‼️慢性鼻炎持ちですが、今のところ治療も無く、よく食べ元気いっぱい😺猫じゃらしで遊ぶのも覚えて、遊んでくれるようになりました😁🎵いっぱい遊んでお子様と一緒に家猫として成長していってくれたら嬉しいです😊💕幸せになってくださいね❣️卒業おめでとう🎉🎉

運営会社:(株)ペットセレモニーウェイビー