ニュース詳細

2021/07/24 13:18

新猫ちゃんデビュー🐱💕

今日はさらに新しい仲間が4匹デビューいたしました😆💕ご紹介いたします❣️

キジ白のマッキーバー君😺もうすぐ3ヶ月の男の子❣️活発でなんにでも突撃していきますがとても甘えん坊です♬

三毛猫のアンナちゃん🐱もうすぐ3ヶ月の女の子❣️お転婆で活発ですが甘えん坊です♬

(アンナちゃんはクラウドファンディングの命名権で頂いた名前です)

三毛猫のミミちゃん🐱もうすぐ3ヶ月の女の子❣️going my wayのところが大いにあります❗️大人しい性格です♬

(ミミちゃんはクラウドファンディングの命名権で頂いた名前です)

黒白のハチワレ マリアちゃん🐱10ヶ月の女の子❣️ひとり遊びが上手で、沢山遊んで欲しい甘えたがりです♬最初はビビリさんですが、慣れてくると運動神経抜群の活発な所もあります‼️子猫3匹のお母さんです😊🎶

可愛い3匹兄妹とマリアちゃんに会いに来てくださいね😁💕お待ちしております❣️

運営会社:(株)ペットセレモニーウェイビー