ニュース詳細

2023/09/14 11:25

グレとクーが卒業しました🌸

土曜日、グレ、クー兄弟が卒業しました✨

7月にきた2匹。

グレは物怖じせず、マイペースで、抱っこも大好き甘えん坊さん。

クーちゃんはちょっと怖がりで、猫は大丈夫だけど人は苦手。

最初は逃げてしまっていたり隠れていたり。

それでもマイペースなグレに引っ張られ、どんどんみんなと遊べる様になり2匹で縦横無尽に走り回って遊んでいました💨💨💨💨

朝はケージの扉が開くと2匹ともお腹をよじ登り早く猫部屋に連れて行った‼️とアピール。

お部屋に勢いよく走って入り、みんなに挨拶します✨

夜は「ご飯だよ‼️」というと、いの一番に駆け寄ってケージの中に連れて行ってと抱っこをせがみます😊

まるでほんとに人間の幼稚園児のような子たちでした🥰

可愛い2匹、これからも一緒に優しいご家族と過ごしていくことが叶いました🍀✨

幸せいっぱいのグレとクー。

ほんとによかったね🥹

卒業おめでとう💐