ニュース詳細

2023/11/05 15:06

マスカットが卒業しました🌸

とっても甘えん坊のマスカットは、抱っこが大好きで、くっついたらなかなか離れてくれないほど💕

大好きのサインの頭突きをたくさんしてくれる子でした✨

とにかくずーっとくっついて歩いてくれ、スタッフがくるのを猫部屋の入り口でひたすら待っていてくれる姿も愛しかったです🥰

最初の頃はなかなか他の猫ちゃん達と遊ぶこともできず、シャーシャーと威嚇していましたが、今ではすっかりみんなと仲良くなり、追いかけっこもプロレスごっこもできる様になりました🌟

そんなマスカットも今日からとっても素敵な家族がお迎えにきてくれました🎉

もう寂しくないね🥹

たくさん抱っこしてもらって、愛されて大きくなって行ってね‼️

マスカット、卒業おめでとう🌈✨✨