ニュース詳細

2023/11/13 17:58

ピーチが卒業しました🌸🎉

マリオシリーズのピーチが本日無事、卒業いたしました🎓

怖がりさんで、なかなか近づくのも時間がかかる子でした。

怒ったり、威嚇したりはほとんどありませんが、そばを通ると走って逃げてしまったり、隠れていたりだったピーチ。

最近ようやく、すりすりと挨拶に来てくれ、たまに甘えてくれたりしていました💕

猫たちにもとても優しく、お姉さんなピーチは、自分も猫じゃらしで遊びたいのを堪え、子猫に譲ってあげたり、一緒に寝てあげたり。

もちろん遊んであげたりもしてくれていました☺️🌈

そして、ピーチといえば、やはりルルの存在ですね🐈‍⬛

最後の最後まで、べったりくっついて離れませんでした🥰❤️

お兄さん的存在のルルとは今日でお別れになりますが、挨拶もきちんと済ませたようです👍

そして、先日、とても素敵なご家族に巡り会えました💫

いよいよ今日から、新しい家族のお家に🏠

たくさん甘えて元気いっぱいな素敵な女の子になってくれることを願っています✨

ピーチ、卒業おめでとう🌸