ニュース詳細

2023/12/06 14:27

よもぎとかのこが卒業しました🌸

仲良しチュパチュパ兄妹の2匹。

遊ぶのも、寝る時もほとんど一緒にくっついていました✨

甘えん坊ですが、ご飯大好き❤

朝、夕ご飯は一目散に走ってきてまっしぐらに食べます🍽️

遊んでいる時は大体よもぎがちょっかい出し始め、かのちゃんは一触りで大騒ぎ💦ちょっと大袈裟じゃないかしらと思うほど😅

騒がれても動じず構うよもぎくん。

それが面白くて面白くて、見てて飽きませんでした🤭

新しいお家に行ってもそんな毎日が続くんだろうな🌟と、スタッフも喜んでおります🌷

2匹一緒に家族に迎えてくださる里親様に本当に感謝です。

よかったね🥹

これからも仲良く育っていってね‼️

よもぎ、かのこ、卒業おめでとう✨✨✨