ニュース詳細

2024/02/03 15:09

クータンが卒業しました🌸

去年の8月にきたクータン。

怖がりなクータンは最初の頃、オドオドとしていて、触られるのも怖く近づかれるのも怖くで、シュッと逃げて歩く様子でした。

今はたくさんお友達もでき、みんなで追いかけっこしたり、ゆったりとリラックスモードでゴロゴロしたり😆

すっかり我が家のようになっていました。

優しいクータンは新しくきた猫ちゃんにも怒る事なくそっと近づいてくれます。

猫じゃらしで遊んでもらってる時は、みんなを優先にし、少し離れたところからタイミングを伺っていたり。

優しいクータンのおかげで猫カフェの猫達はいつもみんな仲良しになっていたのだと思います。

そんなクータンも、里親様にたっぷりと甘え、存分に遊んでもらい、愛される日が訪れました🥹🌈💫

可愛いクータン。幸せいっぱい、元気に暮らしていってね‼️

卒業おめでとう💐✨💐✨