ニュース詳細

2024/02/11 15:19

冬生と春生が卒業しました🌸

人馴れ抜群の②匹💕

冬生君はここに来てすぐべったりの甘えん坊さんでした😊💕

抱っこが大好きで、ずーっとくっついている様子が可愛くてたまらなかったです✨

可愛い冬生は実はたくましいところがあり、お兄さん猫たちが揉めているところ、勢いよく走っていって間に入り小さい体で精一杯威嚇して喧嘩を止めました💦

その姿がとても勇敢で驚きました。

これからきっと、ご家族を守ってくれる子になるのではないかなと思います🥺

春生君は来たばかりは数日、一日中唸っていましたが、唸りながら遊び、唸りながらご飯を食べ、唸りながら甘え、猫部屋のど真ん中で堂々と寝る子でした💤

しばらく唸ったら落ち着いたのか、みんなと仲良くなり、走り回って遊んでいました🐾💨

そんな②匹が今日、新しいご家族のもとへ旅立ちました💐

これから毎日たくさん可愛がってもらってね‼️

幸せいっぱいになりますように🌸

卒業おめでとう🎊