ニュース詳細

2024/02/17 14:57

キューちゃんが卒業しました🌸

優しくて、食いしん坊なお姉さん🤭

ほとんどの時間をケージの中で過ごし、寝ていることが多かった子ですが、ご飯の時などはすくっと起き上がり、ベッドから降り、座って待ってしまうぐらい食べるの大好き🍙

撫でてもらうのが大好きで、たくさんの方に撫でられ可愛がっていただきました。

1撫ですると、背中を丸めて体をピョコッと動かすので、みんなどこが悪いんじゃないかとか、嫌がってるんじゃないかとか心配してくださいましたが、実は喜びのポーズ🎶

そんな姿にファンになってくださった方もとても多かったです。

そんなキューちゃんにも、生涯愛してくださるご家族ができました🍀💐🍀💐

私たちスタッフも、ボランティアの方々も、心の底から喜んでおります🥹

これからはお部屋をたくさん走り回ったり、お膝の上で寝たりができるようになるはずです。

想像するだけで、微笑ましく、心が温まる時間です。

里親様、何度も足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

これからの時間が、里親様にとってもキューちゃんにとってもかけがえのない大事な日々になりますように💫

キューちゃん、卒業おめでとう✨🎊✨

幸せになってね‼️😭