ニュース詳細

2024/02/23 17:04

ルルが卒業しました🌸

一年近くこのカフェにいたルルは、とても怖がりでケージの中から出てくることなく数ヶ月を過ごしました。

ルルはとても優しい子で、子猫たちがお部屋に入ったり、他の猫が怖がって慌ててお部屋に入ってきたり上にのられてしまったりしても怒ることなく静かに猫たちを見守ってくれていました。

ケージから出てくるようになってから、たくさんの女子(猫)たちが何故かルルの周りに集まり、ルルが一歩歩けばスリスリ,また一歩歩けばスリスリと、左右前後から取り囲まれ、行きたいところに行くまでに時間がとってもかかるほど💦

それでもルルは怒ることなく、たまに休みながら、自分の寝たいBOXの中へと入っていき、横になったところ、1匹2匹と次から次へとまた女子たちが入ってくる始末😫

全然伸び伸びゆったり寝れない状態で😅

それでも何も言わないルルに感心したものです。

そんなルルは子猫が大好きで、新しく子猫が入ってくると興味津々匂いを嗅ぎにいき、その子のお部屋に入り、しっぽであそんであげたり🩷

そもそも、ルルがお部屋から出てきたのも、子猫がきっかけでした。

ふらふらよちよちしている小さい子たちと一緒に遊びたくて、頑張って出てきたのです。

ほんとに優しい優しいお兄さん🍀

みんなが大好きなルルの卒業をスタッフ一同大変よろこび、めでたく本日を迎えました。

今日から新しいお家で、新しい生活がスタートします。

遊ぶのも大好きなルルなので、きっとたくさん走り回って遊んでたくさん甘えて過ごすことができると思います🥹

里親様と出会えたことでまた幸せが生まれました。

本当に,ありがとうございます。

そしてルルを応援し、愛してくださった皆様。

感謝してもしきりません。

本当に本当にありがとうございました💐

ルル、卒業おめでとう🌈✨🎉