ニュース詳細

2024/05/11 14:29

もなかが卒業しました🌸

6匹兄弟のうちの最後の一匹となったもなか。

手足は長くスタイル抜群。

運動神経もとっても良く、社交性も十分な子です👌

兄弟姉妹が旅立っていくのを見守り,カフェで過ごしながらお迎えをずっと待っていたもなか。

最近は窓の外を見る事も多々。

新しい子が入ってくると少し神経質にシャーシャー言っていても2、3日すればすぐに仲良しになり、どんな子ともたくさん遊んであげていました。

そんなもなかだから誰か仲間と一緒に卒業できたら良いなとボランティアさんも言っていました😌

その矢先、夏子と一緒に家族に迎えたいとおっしゃってくださった里親さんに出会い旅立つことに🥹🍀

一緒に卒業日を迎えるはずが、ちょっと体調不良があったため1週間遅れての卒業となりました😊

もなかもすっかり元気になり、朝からご機嫌の様子🎶

たくさん遊んでもらえるのが楽しみです🌈

もなか、待ちに待った卒業、本当におめでとう💐

なっちゃんと仲良く幸せに過ごしてね‼️