ニュース詳細

2024/07/11 17:03

ゲン、コム、コウが卒業しました🌟

元気いっぱいの子猫たち✨

人慣れというにはまだ若干遠い子達ですが、ご飯もよく食べたくさん遊び、仲良く一緒に寝てほんとに仲良しの3匹。

コウちゃんはまだまだ発展途上で抱っこされてもアセアセと逃げたがる子ですが、とにかく寝坊助さんで一旦寝るとなかなか起きません😂

コムは唯一の男の子。人慣れは割としている方なのですんなり抱っこもできます❤️

元気で勢いあるかと思いきや、女子2人にはタジタジです。

ゲンちゃんは最初のうちは怖がり隠れがちだったのですが今では抱っこすればゴロゴロ🎶

すっかり甘えん坊さんになりました☺️

そんな3匹がこの度揃って卒業となりました🎊

兄妹を離すのは可哀想だと一緒に迎え入れることを決意してくださった里親様。

ありがとうございます😭

離れ離れになることなくずーっと一緒に過ごせる3兄妹に幸せがたくさん訪れますように🌈

ゲン、コム、コウ。

卒業おめでとう🎉

たくさん食べて大きくなってね‼️