ニュース詳細

2024/07/20 16:12

タビちゃんと進くんが卒業しました🌼

見た目がよく似た2匹✨

性格は進くんは活発で元気いっぱい❗️

遊ぶの大好きでかなりの甘えん坊さん🥰

そして大の寂しがりやさん。1人では大鳴きするほど💦

何をしていても人のそばに居るのが大好きな子❤️

タビちゃんはものすごーくマイペースな甘えん坊さん女子🍀

少しづつ他の猫たちにも慣れてはしゃぎ始めましたが突然、1人呑気にゴロゴロとお腹撫でてアピールしていたり🤭

寝始めちゃったり💤

面白い子です✨

そんな2匹はまだ出会ったばかりで、これから仲良くなっていくところなのですが、優しい里親様はそんな2匹の成長過程も見て行きたいとおっしゃってくださり、2匹一緒に譲渡となりました🥹

寂しがり屋の進くんにとって優しいタビちゃんの存在は心強いものになります。

2匹を家族に迎えてくださりありがとうございます。

進くん、タビちゃん卒業おめでとう💐

仲良く2匹一緒に寝ている姿を見るのが待ち遠しいです🥰