ニュース詳細

2024/09/02 16:55

山Pが卒業しました🌸

お天気の関係で、ご報告が遅れてしまいましたが、30日土曜日山Pが卒業しました。

穏やかで甘えん坊の山P。

毛色は明るいキジ色で、黄色味がかったところがとっても綺麗です🌈

ちょっと怖がりの子だったので来たばかりの頃はシャーシャーと一生懸命小さい体で威嚇💦

だけどほんとは甘えん坊の山Pなので少しづつ撫でてあげ、抱っこをしてあげたら落ち着き始めました😊

そこからはあっという間にスリゴロさんになり、くっついて歩いたり、みんなと遊んだり🎶

元気いっぱい遊んでいても、ふんわりとした優しさが滲み出る子でした。

そしてとてもとても優しい里親様と運命の出会いを果たしました✨

里親様と山Pが遊んでいる姿はいつもとても微笑ましく、素敵な親子さんだなとこちらもみているだけで幸せな気分に🤭

ようやく迎えた卒業日。

これからは毎日一緒🍀

寂しがりやな山Pは幸せに包まれていく事と思います。

出会ってくださり本当にありがとうございます😊

山P、卒業おめでとう💐たくさん甘えてね‼️