ニュース詳細

2018/12/22 13:20

新しいネコちゃんの入店報告(4匹)

この度新たな仲間が、カフェに入店しましたので

ご報告させていただきます。

入店に関しまして、ご協力いただきました横浜市青葉区の「ねこのようちえん」

山下様にはこの場をお借りして深く御礼申し上げます。

1匹目 ぴぃちゃん 2017年4月生まれ(1歳8ヶ月)メス

マイペースな性格で、人が好きです。まだ慣れていないけどかわいい子です。

昨年4匹の子を産んだそうです。

2匹目 あやちゃん 2017年4月生まれ(1歳8ヶ月)メス

穏やかで控えめな女の子です。長毛の子で保護されたときは、体形もガリガリで

瀕死の状態だったそうです。左目および右下あごの一部が欠損してる子です。

ハンディキャップはありますが、生活する上での問題はなく、治療の必要もありません。

ぜひかわいがってください。

3匹目 あーちゃん 2018年4月生まれ(8ヶ月)メス

サビ柄の甘えん坊で人が大好きな女の子です。

抱っこも大好きでおしゃべりもする愛嬌のある子です。

4匹目のPちゃんと仲良しです。

4匹目 Pちゃん 2018年4月生まれ(8ヶ月)オス

茶トラ×白のとても人懐っこい男の子です。

出生の状態があまりよくなく、目を患っていましたが現在は完治しています。

いつも人を笑わせてくれる、とてもかわいい子です。

以上4匹が新たな家族として入店しましたので、デビューし次第また

ご報告させていただきます。

皆様のご来店をここよりお待ち申し上げております。