ニュース詳細

2019/01/13 21:31

2匹の卒業😺

今日はさばお君とサイちゃんがにじのはしを卒業致しました‼️

2匹は同じ元親さんでにじのはしに来た時も一緒でした🎶とても仲がいい2匹!さばお君とサイちゃんは皆んなの人気者‼️さばお君は猫にも人にも人懐っこく、新しい猫ちゃんにも人にも自分から寄っていくとても優しい猫ちゃんでした😊サイちゃんは抱っこが大好きで人のお膝で寝てくれるんです❗️新しい猫ちゃんに対して威嚇はすごく気が強い猫ちゃんでした😄2匹が一緒に同じところへ行けるのは本当に本当に良かったな〜😆と思っています。内心はとても寂しいです😢さばはにじのはしにはぴったりの性格のネコちゃんだったので、決まった時は嬉しい反面2匹がいなくなるという寂しい感情におそわれました。

でも2匹はこれからも一緒だから寂しくはないですね💕これからも2匹でいっぱい遊んでいっぱいいっぱい幸せになってね😆