ニュース詳細

2019/01/13 21:51

卒業😺

兄弟のシローさんやシチサンたちが卒業していく中なかなか決まらなかったゴローさんが

この度にじのはしを卒業致しました‼️ゴローさんはすごくお利口さんでとーっても優しくおっとりしています😆体は大きいですが、かなりのビビリ❗️ケンカはしないです😄いつも遠くからみんなの様子を見ているネコちゃんでした♫

ゴローさんの卒業。本当に本当に嬉しいです💕マスクをつけたような可愛いゴローさんを見れなくなるのは本当に寂しいですが、それ以上に幸せになってほしいです😆新しい家族の一員となってたくさん可愛がってあげて下さい‼️ゴローさん、卒業おめでとう🎉🎉